シンガポール海軍艦艇訪日情報

昨日、アルゼンチン海軍が来たかと思ったら、今度はシンガポール海軍だそうでw


・「シンガポール海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」


寄港先は横須賀基地のようです。
久々に諸外国の戦闘艦が拝めるかと思ったけど、横須賀だとね・・・・。
俺があまり横須賀の撮影ポイント知らないからなぁ。
しかも訪日日程が「8月15日〜8月20日」って、お盆の真っただ中だし!
この時期はバイト先の人が次々に休暇を取る所為で、俺の稼働率が高い事(ノ∀`)
危うく10日間連続勤務になるところだったしw*1
そんなこんなで今回は回避ですね。*2

*1:流石に10連勤は法律上ヤバイらしいので無くなったけど。

*2:一般公開が無かったのが、ある意味で救いかなw