2008神宮外苑花火大会(Berryz工房・℃-ute・Buono!出演)

今日は神宮外苑花火大会に参戦する為、「国立霞ヶ丘競技場*1」に行って来ました。




朝からバイトで14:00前に終了。
一度、自宅に戻って用意して出発。
最寄駅である「千駄ヶ谷駅」に向かう途中で渋谷ハロショに寄り道。
諸々写真など1000円分購入。


千駄ヶ谷駅に着くと今日連番する「koharu-miya-nakkiさん」からメールが。
「暑くて死にそうなんで、カキ氷を買って来て下さい」とのこと。
自分も飲料などを調達したかったのでコンビニを探す事に・・・・。
とりあえず、コンビニを探して国立競技場周辺を半周するも見つからずorz
2/3周くらいしてやっと見つけましたw*2
頼まれモノを購入し競技場の入口へ。
入場列で「koharu-miya-nakkiさん」を見付けた時には、「koharu-miya-nakkiさん」は半分死にかけてました。
Σ(゜Д゜ )!!


今日は直射日光が強すぎて、炎天下で入場列にいたら死んでもおかしくない状況でした。
開場時間の17:00頃には日も傾いて、風もあって過ごしやすくなりました。
開場後はグッズ列に並んで、自分は愛理ちゃんの2L写真とコレ写真(℃-ute)を1枚購入。
コレ写真の中身は「岡井ちゃん(メッセージ無し)」でした。
その後は競技場内で席に座って待機。
途中で他の知り合いの方ともお会いして馴れ合いをしたりしてました。
自分達の席はステージのほぼ正面だったので、遠かったですが比較的見やすい位置だったのは良かったです!


18:30になるとお目当ての「Berryz工房℃-uteBuono!」のステージが開始!!
最初はステージ内容を記憶しておこうかと思ったんですが、予想以上に曲数が多くて記憶できませんでしたorz


披露した楽曲は覚えてる範囲で(↓)な感じ。*3(順不同)

Buono!
「こころのたまご」・「ガチンコで行こう!」・「恋愛ライダー


℃-ute
まっさらブルージーンズ」・「大きな愛でもてなして」・「都会っ子 純情」・「涙の色」・「江戸の手毬唄2」


Berryz工房
スッペシャル ジェネレ〜ション」・「告白の噴水広場」・「付き合ってるのに片思い」・「ジンギスカン」・「行け行けモンキーダンス」


何か「ミニ℃ベリ合同紺」みたいな感じで、すごいお得感のある内容でした!!
正直な話、個人的なメインイベント終わったんで帰ってもよかったんですが。
折角、花火大会に来た訳だし観て帰ることに。
管理人は久々の花火大会だったので*4、すごい楽しめましたw
用事のあった「koharu-miya-nakkiさん」は先に帰られたので、知り合いの方の終わる少し前まで観てから、混まないうちに帰宅しました。

*1:国立競技場の正式名称を今日初めて知ったw

*2:反対側から回れば1/3周で済んだのに・・・・。

*3:間違ってたら申し訳。

*4:たぶん、現場に観に行くのは小学生以来でしょうか?