℃-ute紺(パシフィコ横浜)

参戦して参りました。
今日は馴れ合いレポ更新でw




今日は夜公演のみの参戦。
自分は今日の1公演が、今回の℃-ute紺において最初で最後の参戦だったりしますw


午前中、別現場に参戦していたので、そこから「china-chinaさん」や他の知り合いの方と移動。
パシフィコに着いたのは15:00くらいでした。
裏側に回ると細々とグッズ物販があったので、DVDマガジンと緑サイリウムを購入。
すぐに買い終わったので、知り合いの皆さんと遅めの昼食を食べてました。
パシフィコの裏側は、すぐ前が横浜港なので個人的には好きです。
海保の3管区本部には横須賀海上保安部の巡視船「たかとり」と、詳細は分かりませんが外来船と思しきPM型巡視船などがいました。
そうこうしていると、昼公演が終了。
昼公演に参戦していた「koharu-miya-nakkiさん」と「foresterSCさん」、他の知り合いの方とお会いしました。
知り合い筋がほぼ集まるとやることは一つ!


代行グッズの受け渡しw


毎回、皆さんとお会いするとこれに時間を費やしてます。
自分は引き取るグッズがそれほど多く無かったので、「foresterSCさん」とWRCの話で盛り上がってましたw
今回は昼夜公演の間が長かったので、結構色々とお話しさせて頂きました。
その後、開演30分くらい前まで馴れ合いをして、夜公演に参戦する方々と一緒に入場。


<夜公演参戦>


夜公演終了後は、「china−chinaさん」・「foresterSCさん」・「koharu−miya−nakkiさん」や知り合い方と一緒に帰宅しました。