Cutie Circuit 2008 〜9月10日は℃-uteの日〜(公演内容レポ)

昨日のレポとか諸々を書いてみました。




・セットリスト

・コント(キューティーガールズ
オープニング
1. As ONE
2. 私立共学
・MC
3. YES! しあわせ
4. 大きな愛でもてなして
5. ダーリン I LOVE YOU
・寸劇(矢島舞美中島早貴・テンション上げて上げ子・テンション下げ子
・MC(DJマイマイ・MCカッパー・MCチッサー)
―「モーニングコーヒー」・「行くZYX! FLY HIGH」・「唇から愛をちょうだい」―
6. 即 抱きしめて
7. 美少女心理
・MC
8. ほめられ伸び子のテーマ曲
9. 涙の色
・MC
10. JUMP
11. まっさらブルージーンズ


アンコール
12. 江戸の手毬唄2
13. 都会っ子 純情
・MC
14. 「忘れたくない夏

セットリストはネットで情報収集して、一部個人的に補足したものです。


自分の入場整理番号は400番台後半でした。
300番台を引いた知り合いの方に待ってもらい一緒に入場。
会場内では、ステージ向って右側の2列目の柵の付近で見てました。


今回のイベントは握手会が無いため、時間一杯までやり尽くした感があります。
イベント時間も1時間30分を超えていたと思います。
選曲も個人的に好みの楽曲が多かったです。


自分は今回初めて「テンション下げ子さん」を見ましたねw
栞菜の役どころとしては、かなり良い感じでした。
ちょっと栞菜のことが好きになったかもw


愛理ちゃんは「キューティーガールズ」と「DJマイマイ・MCカッパー・MCチッサー」ですね!
いつものグダグダ感は残しつつも、確実に面白くなって来てる気がします。
そんな二組とも解散の危機のようで!
最終的には存続希望のハガキが多い方が、残ることになったようです。