シンガポール海軍・カナダ海軍艦艇訪日情報

昨日のハシャギ過ぎた所為で、体中がダルくて仕方がない。
これは風邪をひいたのか、ただ疲れでダルいのか、どっちだろう?


さてさて、色々と忙しくしてる間に、海自HPに訪日艦艇情報が出てました。


・「シンガポール海軍艦艇の訪日に伴うホストシップの派出等について」


シンガポール海軍が来るのかぁ・・・。」と思ったら、佐世保基地に入港ですかw
ここの所、晴海入港が続いたしネ。*1
流石に船1隻を追っかけて、佐世保遠征までする金銭的余裕はないっス。


・「カナダ海軍艦艇等の訪日に伴うホストシップの派出等について」


寄港先は関東は関東でも横須賀ですか。
しかも入港日が10月1日って・・・・(ノ∀`)
この日はバイト休めたとしても、他に用事があるし無理だね。
ただ、プロテクター級補給艦「プロテクター」は、ちょっと撮ってみたかったかも。

*1:関係あるのか?