ベリ紺(中野サンプラザ)

本日のベリ紺昼・夜公演とも参戦して来ました!!
昼公演は2階席だった上に、微妙に窮屈で閉口してしまいましたがw
夜公演は1階席で「china-chinaさん」と連番だったので、思いっきり楽しめました!


今日の公演が個人的にベリ紺千秋楽です。
今回のベリ紺はかなり内容が良くて、すごく楽しかったです!!
これで終わりなのがちょっと残念ですねぇ・・・。


公演終了後は時間も早かったので、「china-chinaさん」や知り合いの方々と一緒に食事をして来ました。
普段、会場での馴れ合いじゃ話さないような私的な話も出来て面白かったです。
本日お会いした皆様、お疲れ様でした!