ベリ紺感想

今回のベリ紺で特に印象深かった曲を感想として纏めてみました。




・ガキ大将
最初に聞いた時は「ゲキハロ」の曲だ!とは思ったけど、曲名を知りませんでした(ノ∀`)
ってか、この曲をしっかり聴いたのは、今回が初めてかもw
もしかしたら前にも聴いてるかもしれないけど、今回は印象が違いました。


・バカにしないで
今回のアルバムの中で、かなり気に入っている曲。
サビの部分のノリとか、全般的に好みの曲調です!
中野の夜公演で「china-chinaさん」と連番した時も、一人で暴れてたしw


恋の呪縛
アルバムの曲ではないですが、初めてイントロを聴いた時はスゴイ高まった!
この曲が発売された頃、自分の中で一番ベリが熱かった時期だし。
フリもある程度覚えてるし、当時が懐かしいねぇw←懐古厨


・REAL LOVE
今回のコンサで一番驚きがあった曲。
いつもはアホっぽい*1梨沙子が、凄いカッコ良く見えた。
曲中の表情とか仕草が、もうね「女」ですよ!!
ベリはデビュー当時から推してるけど。
メンバーも着実に成長してるなぁと、勝手にシミジミとしてしまいましたw


・恋してる時はいつも・・・
前曲の「REAL LOVE」から「恋してる時はいつも・・・」の流れがすごいお気に入り!
この曲が発売された当時*2は、それほど好きな曲じゃなかったけど・・・・。
何度かコンサで聴いているうちに好きになってきた曲です。
アップテンポな曲で暴れるのも好きだけど、この手のゆったりした曲調も悪くないねw

*1:←失礼

*2:「スペジェネ」のc/w