病院に行って来た!

ここ数週間、風邪気味で咳が止まらない状態の管理人です。
あまりに状況改善の兆しが見えない為、先日知人に教えてもらった呼吸器系内科に行ってきました。
この手の病院ではかなり有名な医院のようで、かなり混んでましたね。
血液検査・レントゲン・肺活量検査など諸々受けて、2時間程かかりました。
最終的には喘息・百日咳・肺炎などの症状はなかったんですが・・・・。
唯一の問題が、肺機能が70歳レベルとかorz
70歳って・・・・・。



おっさん通り越してじいさんやないか〜〜い!!w


いや、全く笑えない状況なんだけど(ノ∀`)
何か肺の奥の方の部分が炎症起こしててヤバイらしい。←超アバウトw
とりあえず、抗生物質とかで菌を殺すしかないそうです。
あぁ、早く治らないかなぁ〜。