Berryz工房・Buono!新曲PV

Dohhh UP!」において、Berryz工房MADAYADE」・Buono!「ロッタラ ロッタラ」のPVが公開されました。
昨日か一昨日くらいに公開されたようで・・・・。
やたらサイトの繋がりが悪くて難渋しましたよw
今日になったら簡単にアクセスできましたけど!


Berryz工房MADAYADE
曲調としてはベリらしい感じで好感が持てます!
PVのイメージはOLさん風でしょうかね?
メンバーの中だと佐紀ちゃんや桃子がイイ感じに制服が似合ってますw
PC使ってデスクワークする佐紀ちゃんを。「あぁ、いいなぁw」とか思ってしまったりで(ノ∀`)
ただ、曲中の「びよ〜〜ん!」ってのは、どうしたらいいのかな??


Buono!「ロッタラ ロッタラ」
観た瞬間に完全にツボったわ(ノ∀`)


黄色いリボン付けた愛理ちゃんキャワキャワヾ(*´∀`*)ノ


個人的な嗜好として、女の子はスラっとカッコイイ娘より、プニっとしたカワイイ娘が好みなんでw
まぁ、俺の好みなんてどーでもいい事ですけど・・・。
このPV観たら、俄然CD発売記念イベに行きたくなったよw
久々に気合入れてイベ参加権争奪戦に参戦しようかな??