日常の話

10月も今日で終わりですね・・・・。
そんな10月を締め括る日記のネタは、ホントど〜でもいいネタですw


昨日、久々に髪を切りましてサッパリして参りました。
前に切ったのがまだクソ暑い時期だった記憶があるから、数か月ぶりでしょうか・・・・?
ホントは先日の友人結婚式前に切りたかったんですが、体調がそれを許してくれなくて(ノ∀`)
髪が少ないと洗うのが楽だってのもありますが、毎朝のワックスの量が各段に減る!!
もともと髪の毛が激しいクセ毛なんで、長いとど〜にもなりゃ〜せんw
頑張って髪型を整えても、使用前と使用後の差がイマイチ分からんし。
やらないよかマシってレベルだよねw
明らかに費用対効果が悪すぎです!
髪切ってからはワックスの量が減って、髪型もそれなりでそれなりになって個人的に満足です!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


まぁ、そんな感じで・・・・。
ちょっと最近嬉しかった出来事でしたw