きらレボライブ(JCB HALL)

今日は「きらりん☆レボリューションスペシャルLIVE」に参戦して来ました。
とりあえず、馴れ合いレポを書いてみます。
公演内容のレポは他所をご覧下さいw←他力本願




16:00頃に東京ドームシティ内の「JCB HALL」に到着。
東京ドームシティに来るのって、ラクーアで行われた「恋の呪縛イベ」以来かもしれないw
あの時のイベは地獄のような酷い状況だったなぁ(ノ∀`)
などと感傷に浸りつつ、外で待機していると・・・・・。


激烈に寒いんですけど(((;・Д・)))ガクガクブルブル


仕方なく、近くのコインロッカーのあるスペースに逃げ込む。
そうこうしていると、「koharu-miya-nakkiさん」が到着。
色々とお話したりして、先日のメログリ愛理ちゃん2Lを譲って頂くことに。
少しして、もう一人の知り合いの方も合流。
「koharu-miya-nakkiさん」はその方からスターライトタンバリンを買ってました。
スターライトタンバリンを初めて間近で見たら、ちょっと欲しくなった(ノ∀`)
その後、知り合いの方からチケを受取る事になっていたんですが・・・・。




事件発生!!
知り合いの方がチケを自宅に忘れてきたとの事!!
まだ開演まで1時間ちょっとあったので、知り合いの方にお願いして取りに帰ってもらう事にw
チケを取りに帰ってもらっている間に、「foresterSCさん」に久々にお会いしました。
最近、現場でお会いする機会がなくて、かなり久し振りでした。
その後、キャナヲタになりつつある「china-chinaさん」も合流!
今日はキャナイベからの転戦だそうで・・・。
会って早々にキャナヲタになるよう強く勧誘されましたw
何だかんだで若干キャナに興味を引かれつつある自分がいる(ノ∀`)


そうこうしていると、先ほどチケを取りに帰ってもらった知り合いの方が帰還!!
無事に開演前にチケを入手する事ができました。
チケも手に入ったので、知り合いの皆様と一緒に入場。
今回は「china-chinaさん」とかなりの良席で連番でした。


<公演参戦>


公演後は会場周辺で皆様と馴れ合い。
近くに「きらり」・「こべに」コスをした女ヲタさんがいて、何かプチ撮影会みたいな感じになってたんで軽く便乗させて頂きましたw
この寒さの中でコスをしてるあの方達は凄いと思った!
その後は、代行をお願いしていたグッズだとかを取引してから帰宅しました。