Buono!新曲「ロッタラ ロッタラ」発売日

今日はバイトに行く前に購入して来ました!

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(初回限定盤)[DVD付き]

ロッタラ ロッタラ(通常盤)

ロッタラ ロッタラ(通常盤)


個人的には初回版と通常版の両方が欲しかったんですが・・・・。
どこ行っても初回版しか置いてないんだよねw
なので初回版を1枚のみ購入。*1


それにしても、今回の曲はジャケ写・曲調ともスゴイ管理人好みです!
PVを観た時も思いましたが、曲中で愛理ちゃんが歌う

タンポポの花みたいに吹けば飛んでいく
流星のように夜空へ一瞬で消えていく

の部分が一番のお気に入りです!!


これは是非とも生で歌ってる所を観たいですね!!
一番手っ取り早いのは発売記念イベに参戦することですが・・・・。
この1枚でイベントが当選したら奇跡だなw

*1:まぁ、予約してないし仕方ないかな。