借りてみた。

今日、バイト先の後輩から「いきものがかり」のアルバム*1を借りて来ましたw
自分も以前から「いきものがかり」は好きだったので、tvk「サクサク」に出演した時は見てましたけど。
ハロ系の出費が多いんで、アルバムまでは買えなかったんですよね!


それが先日、バイト先の飲み会でその後輩と喋ってたら、互いに「いきものがかり」が好きな事がわかって話が盛り上がった訳です。
個人的に「いきものがかり」の曲で好きなのは、「SAKURA」・「ブルーバード」と「花は桜 君は美し」です。
後輩曰く、「特に期限は無しで借してあげる!」との事で。
2枚のアルバムをヘビロテしてみようかな?*2

*1:1st「桜咲く街物語」と2nd「ライフアルバム

*2:あと、Buono!の「ロッタラ ロッタラ」もw