映画「空へ〜救いの翼〜」試写会

今日は東京厚生年金会館で行われた、映画「空へ〜救いの翼〜」試写会に行ってきました!
日中は個人的な用事があったので、会場に着いたのは開演少し前の18:15頃。
ハロ系のコンサ以外で東京厚生に行くのは初めてですw
会場は自由席だったので、11列右寄り通路席を確保!
最終的には7〜8割ほど席は埋まってました。


個人的な感想としては・・・・。
序盤でKV-107バートルが出てきた辺りが一番感動したw
まぁ、初っ端で最高に盛り上がる俺の感性を軽く疑ったけど・・・・。
この映画は自衛隊の全面協力ということで、UH-60JやU-125Aの飛行シーンは凄く良かったです。
一部シーンを除いてほとんどが実写なんで、飛行機好きとしては飛行シーンを観てるだけで楽しめました。
12月13日公開とのことで、公開されたらもう一度観に行きたいと思います。