小川真奈 メジャーデビューシングル「スッピンロック」発売記念イベント(サンストリート亀戸)

今日は朝から、海保の横浜海上保安部で行われた巡視船「いず」一般公開に行こうかと思ったんですが・・・・。
ここ数日ほど体調が優れなくて回避しました。
とりあえず、昼近くまで寝たら割と回復しましたが・・・・。
なので、夕方から亀戸で行われたイベに参戦してきました。




イベントの開始は17:00〜という事で。
16:00頃に亀戸駅に到着!
近くの喫茶店で今回のイベに誘って頂いた、今ではすっかりキャナヲタの「china−chinaさん」や知り合いの方々と合流w
china−chinaさん」から今月分のFCチケ代を援助してもらったりww
皆さんと馴れ合いをしながら時間潰し。


16:30頃にサンストリート亀戸に移動すると・・・・。
何かステージ前がスゴイ事になってるんですが(ノ∀`)
どうもイベント前にリアルキッズのダンス大会があったそうで、その人出だったのねw
そのダンス大会の結果発表が遅れてるのか(?)、結果発表の前に今回のイベントが行われるそうで!!
何かこの呉越同舟の状況でイベ参戦することに。
イベント開始前に「おがまな」が登場しリハーサル。
リハーサルまで公開で行われるのねw


17:00ほぼ定刻でイベント開始。
自分はキャナについてはほとんど無知なんで曲は知りません(ノ∀`)
今回披露した曲は「スッピンロック」を含め6曲くらい、あとはPRを含めた軽いMCでした。
個人的にはキャナの曲で「同級生」って曲がイイ感じでした!


イベントの後は握手会に参加!
自分はキャナのコンサやイベに参加した事も無ければ、おがまなについてもそれほど知らないっていうw
思いっきりノープランで握手会に臨むのは初体験だよ!!
握手時間はハロ系の高速人間ベルトコンベア方式ほどではありませんが、それほど長時間というほどでもなく。
多少話す時間もあって、初めて握手するにはちょうど良い感じでした。


今回のイベ参加ですぐに「おがまな推し」になる事はなかったですが、キャナァーリ倶楽部の事を知るキッカケになったとは思います。
「china−chinaさん」にはキャナ現場に誘われる事も多いので、遠くない将来キャナ紺に参戦する時が来る・・・・かも?