青封筒

毎月恒例の青封筒更新です!
昨日か一昨日くらいには届いてましたが・・・・。


・チケ先行申込
前回はチケ代破産したんで、今回は控えめな予定w


娘。紺
春ツアーですか・・・。
中野公演を1〜2公演ほど申込かな。


℃-ute
今回は何と言っても4月12日の松戸公演でしょう!!
管理人の1推し℃-ute鈴木愛理ちゃんの生誕紺ですw
これは是非とも行きたい!
競争率高そうだなぁ(ノ∀`)
後は5月5日の中野公演を辺りかな。


・ベリFCツアーinハワイ
遂にキタ・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
もう、遂にBerryz工房までワイハですかw
国内バスツアーにも行けない弱小ヲタの管理人には夢のまた夢ですねw


・通販グッズ
今年もやって来ました!
自分で自分の為に買うバレンタインチョコ(ノ∀`)
もう何か風物詩的なノリになってますがw
でも、今まで自分は買った事がないんですよ!
だって高いんだもん。


個人的に購入を悩むのが、℃-ute紺のソロDVD!
今年の夏紺は「Berryz工房℃-ute」だったんで、どうするかな?