しゅごキャラエッグイベグッズ

昨日は触れませんでしたが、「しゅごキャラエッグCD発売記念イベ」は落選しました(ノ∀`)
どうも、知り合い皆様も落選された方が多いようで・・・・。
自分は2枚しか買ってないんで、予想通りの結果でしたw
聞いた話によると会場のキャパがかなり少ないとかで、相当な激戦だったようです。
そんなこんなで、明日は「しゅごキャラエッグCD発売記念イベ」が行われる訳ですが。
全くの無関係とはいえ、グッズが発表になると覗いて見たくなりますねw


・「しゅごキャラエッグ!CD発売記念イベントグッズ 」


憂佳ちゃんのソロ2Lを見て、グッとくるものがない訳ではないけど・・・・。
これ以上推しが増えると収拾がつかなくなりそうなんで、今回は回避かな。