ハロプロ楽曲大賞2008結果

去年の年末に発表された、「ハロプロ楽曲大賞2008」の結果がサイトにアップされてました。



自分の投票内容(点数)と、その結果です。

・推しメン部門
北原沙弥香Milky Way)・・・(結果:39位)


・楽曲部門
アナタボシ(2.5点)・・・(結果:10位)


サンサンGOGO(2.5点)・・・(結果:22位)


リゾナントブルー(2点)・・・(結果:1位)


記憶の迷路(2点)・・・(結果:4位)


バカにしないで(1点)・・・(結果:25位)


・PV部門
アナタボシ(3点)・・・(結果:17位)


ジンギスカン(2点)・・・(結果:1位)


ロッタラ ロッタラ(1点)・・・(結果:15位)


推しメン部門だと、沙弥香は39位ですか。
同じ39位にはエッグの憂佳ちゃんや、ベリの千奈美が一緒だったり。
まぁ、現状だとこんな感じかな?
今年の年末にどう変わってるか気になりますね。


楽曲部門では「記憶の迷路」が意外にも4位っていう!
夏ハロ紺でも歌った効果ですかね?
まぁ、俺もそれで好きになった人間ですけどw
Milky Wayの「アナタボシ」も10位と健闘したと思います。


PV部門は意外と「ロッタラ ロッタラ」が伸びませんでした。
アナタボシ」とそれほど変わらない順位です。
ジンギスカン」が圧倒的な得票で1位と!
楽曲にしろ、PVにしろ、絶対1位の曲は選んでるんだよねw