突然の・・・

人事異動らしいです!
っと言っても、自分の事じゃないですよw
たかがフリーターに、そんな大そうな事はありません。*1
自分の直属の上司が今月末で他店舗へ異動だそうです!
個人的にかなりお世話になった上司なんで、今日初めて聞かされた時は驚いたけど・・・・。
まぁ、上司って言っても管理人と3才くらいしか年が違わないから、感覚的にはバイト先の先輩的なノリかなw
その分、仕事してても楽しかったし。
社員としてはアルバイトのマネジメントが上手くて、下で働いてる身としては「この上司の為なら頑張ろう!」と思える人でした。
それだけにバイト仲間でもショックは大きいみたいで・・・・。
まぁ、仕事してる以上はしょうがないことだけど。
さて、送別会の幹事を任されたから色々と準備せんと時間がない!!

*1:せめてあるとすれば、クビになるくらいかな・・・。