正月ハロ紺(横アリ公演)チケ到着〜その1〜

昨日はバイト先の送別会で飲んで来ました。
そして送別会の終了後、地元の友達に連れられて某所で再度飲むことにw
結局、寝れたのは今日の午前5時頃でした(ノ∀`)


さてさて、これと言ってネタがないんで、昨日到着した正月紺(横アリ)チケの結果でお茶を濁しますw
結果は(↓)な感じでした。

2月1日
昼公演・・・・アリーナ B20列


「その1」って事で、昨日来たのは昼公演のみです。
夜公演チケは今日も届いてないんで、明日かな?
昼公演は(ノ∀`)って感じの席ですねw
まぁ、今年はエルダがメインっぽい感じだからいいかな・・・・・。
夜公演チケに期待しましょ!