コメントレス

koharu−miya−nakkiさん
今年のGWも忙しそうですね!!
Buono!新曲は大人買いするほど資金力無いんで、身の丈にあった分だけ買って応募しました。


>COSOMOさん
厚木基地周辺は最近は公園も整備されましたし、環境はイイと思いますよ。
ちなみに、自分が厚木エンドに行く場合に利用する駅を、参考までに挙げておきます。

・R/W19・・・・小田急大和駅」・相鉄「相模大塚駅
基本的には「大和駅」を使いますが、たまに歩くのが面倒なときは「相模大塚駅」も使います。
相模大塚駅」の方が多少ですがエンドに近い気がします。


・R/W01・・・・小田急「桜ケ丘駅」
自分がR/W01エンドへ行く場合は「桜ケ丘駅」を使ってます。
高座渋谷駅」でも同じくらいかもしれませんが、降りた事ないので詳しくはわかりません。