HAPPY! STYLE Communication Circuit 005(表参道FAB)

ハピスタ005昼公演に参戦して来ました!
今回は単独での参戦という事で、開場直前の14時前に表参道着。
会場前に着いたら既に入場が開始されてました。
整理番号呼び出しの順番を待ち入場。


今回のハピスタは今までに比べ、かなり混雑してましたね。
001頃は後ろの方はほとんど人が居なかったのに、今回は表参道FABがほぼ満員になってました。
毎回の事ですが、ハピスタに参戦する前は「ハピスタ参戦は今回で最後にしようかな(´・ω・`)」とか思うんですが・・・・。
公演が終了する頃には「また次回も来なくっちゃヾ(*´∀`*)ノ」って思う自分がいるw
今日もお目当ての小倉唯ちゃんはキャワキャワでした(ノ∀`)
彼女の特徴的なアニメ声が思いっきりツボなんですw
今回は唯ちゃんが高音域で歌う曲があって、あの特徴的なアニメ声が裏返るっていう!
その瞬間は失礼ながら笑ってしまいましたw
そんな感じで、次回のハピスタ006にも参戦したいと思います。