ベリ紺(東京厚生年金会館)

今日は東京厚生年金会館で行われたベリ紺に参戦して来ました!
軽く馴れ合いレポを上げておきます。


(一部、ネタバレしてる場所があるので隠しておきます。)




会場に向かう途中で、本日連番する「china-chinaさん」と待ち合わせ。
諸々の所用を済ませてから会場に向かう。
会場に到着後、「china-chinaさん」の関連でチケ等のやりとりなどしてました。
その後は、先日の座間でもお話した「桃ヲタ駅員さん」とお会いしました。
「桃ヲタ駅員さん」とお話した後、開場時間も過ぎたので入場。


昼公演は「china-chinaさん」と連番、開演直前に以前にココにもコメントを頂いた「Masa石塚さん」とお会いしました。
今回は「china-chinaさん」枠で入手した2列という神席でした!!
やはり一桁列前半は凄いですねw
メンバーが近い近い!!
コンサ後半でステージサイドのミニサブステ(?)にメンバーが来る時があるんですが・・・・。
自分達の席が場所的にミニサブステ最前とか!!
先日のBuono!紺といい、今回のベリ紺といい、今年は「サブステの神」が降臨したような推されっぷりですw
ホント、ここ最近はサブステでイイ思いさせて頂いて感謝です。*1
そんなこんなで、桃子誕のピンクサイリウム企画などもありつつ、楽しめた昼公演でした!


昼公演終了後は、会場外で「代さん」や他の知り合いの方と馴れ合い。
「代さん」と「china-chinaさん」は夜公演には参戦しないとの事で、知り合いの方と一緒に入場。


夜公演は自枠で1階21列という位置(ノ∀`)
昼公演前に「china-chinaさん」とチケのやり取りをした方と連番でした。
開演前まで、その方と色々とお話できて楽しかったです!
自分はこの一週間くらいの間で座間・東厚生を含めて4公演入っているので、夜公演は勝手が分かってる分楽しめました。
自分の周囲の環境も良くて、思いっきりベリ紺を満喫できました。


終演後は、知人の方と待ち合わせて帰宅。
帰りがけに新宿駅の階段を上ってたら、両足が一気に攣るって言う悲惨な事態に陥ったりw
まぁ、そんな感じで帰宅しました。

*1:すべてが知人枠のチケで、管理人は偶然にも連番しただけっていうw