横田展開(一回目)

今日は初めて横田基地のエンドに行って来ました。
とりあえず、今回は様子見という事で軽装で出発!
神奈川から東京に引っ越して、横田基地は割りと近場になりました。
その代わり、厚木にはかなり足が遠のきそうだけど・・・・。


横田基地に向かうついでに、途中駅で降りて久々に電車とか撮影してみる。
やっぱり、天気が良いとキレイな写真が撮れます。


昼過ぎにJR「拝島駅」に到着。
歩いてエンドと思われる方向に向かう・・・・。
15〜20分くらいでエンドと思われる場所に到着。


う〜ん、何か飛行機が飛んでる気配が無い(ノ∀`)
とりあえず、2時間ほど待ってみましたが動き無し。
そのうちに天気が曇りだして来たので撤収することに。


横田はトラフィックが少ないという噂は聞いてたけど、全くの戦果無しとは・・・・。
帰りがけにも軽く電車を撮影して帰宅しました。




JR東日本E233系西立川駅