WRC2009(第3戦キプロス)

昨日、ケーブテレビの開通工事をして以来、同居人と共にケーブルテレビ三昧w
どうも、管理人の「なだしお」です。


今日は夕食後、何気なくケーブルテレビの番組表を見ていると・・・・。
J sports ESPN」で、WRC2009キプロスラリーの総集編をやってるではないですか!!
映るか分からなかったので、試しにチャンネルを合わせると・・・・・。


フツーに見れるやんwwww


実家でもケーブルテレビは加入してるんですが、見れなかったんだけどなぁ?
何か仕様が違うんだろうか??


今年はスバル撤退したんで、ランキングを見るとシトロエンとフォードしかいないのね。
去年までスバルにいたペター・ソルベルグは、自分でチーム作ってシトロエンのマシンで参戦してるようです・・・・。*1
次戦ポルトガルの放送予定もあったので、次はオンタイムで見れるかな?

*1:詳しい事はよく分からんw