ハロショ詣

朝一でハロショへ行って参りました!
今日から4月に誕生日を迎えるハロメンのバースデイグッズが発売されます。
管理人の一推しである鈴木愛理ちゃんは4月12日が誕生日なので、BDグッズを買いに行きました!
10:30頃にハロショ渋谷店に着いたんですが・・・・。


結構混んでるのね(ノ∀`)


やはりBDグッズ狙いなんでしょうか?
さっそく愛理ちゃんのBDグッズと、「しゅごキャラエッグ」のイベで発売された前田憂佳ちゃんの2L写真を購入!*1
自分の前後で買い物をした人も各メンバーのBDグッズを買ってたので、やはり目的は一緒のようですねw
朝一で買いに行ったのでBDグッズは問題無く入手できました。
後は4月12日の誕生日に発売される、期間限定発売の「Birthday Memorial」メタリック生写真を購入するだけ!

*1:なぜ前田憂佳ちゃんなのかはツッコまない方向でw