第8回新人公演(1日目)

今日は横浜BLITZで行われた新人公演に行ってきました!
明日は二日目もあるんで軽めの更新で・・・。


13:00頃に会場着
ベリ紺千葉が生誕紺の所為か人が少ない。


14:30頃から物販開始。
代行品やら諸々を無事入手!
トレ物は割と引きが良くて無事に推し関係は入手できました。
その後、「代さん」や知り合いの方とお会いして色々と話をしたりしてました。


17:00ほぼ定刻で入場開始。
自分は知り合いの方とチケ交換して、新人公演では初のファミ席参戦!
公演では「代さん」と斜め連番(?)みたいな感じでしたw
ファミ席A列センター付近で、ハピスタ小倉唯ちゃんらしき女の子がいたけど本人だったのだろうか?


19:30頃に公演終了
知り合いの方達と軽く馴れ合いをして解散。