第8回新人公演(2日目)

今日も横浜BLITZで行われた新人公演に行ってきました!
軽くレポを上げたいと思います。




10:30頃に会場着
今日も物販列が短かったので、今日も人出は少ないのか?とか思ったら・・・・。
既にグッズ販売は始まってましたねw
とりあえず、そのまま列に並ぶ事に。
列に並んでいると「china-chinaさん」にお会いしました!
今日はベリ紺に参戦されると聞いていたので、ちょっとビックリw
30分ほどでグッズ購入完了。
その後は「代さん」や「koharu-miya-nakkiさん」にもお会いして馴れ合い。
11:30頃に親からメールで北朝鮮がミサイル発射の連絡アリ!
さっそくケータイのワンセグで確認したら、ニュース速報をやってました。
軽く空を仰いでみましたが、特にありませんでしたねw
そんなこんなで時間になったので昼公演に入場!
昼公演は「china-chinaさん」や知り合いの方々と一緒でした。


<昼公演参戦>


昼公演終わり会場外に出ると、今日から発売される「ソロ2L生写真セット」が発売開始されてました。
グッズ物販が予想外に空いていたので、思い切って列に並ぶ事に。
その後はぞくぞくとグッズ列が延伸して行きました。
周囲を見渡して知人が見当たらない事もあり、知り合いの皆さんに連絡して代行を募る。
早く列に並んだお陰ですぐに商品を購入する事ができました。
購入後は代行した品物を皆さんに配り歩きつつ、代金を回収して回る事に。
集金作業を終えて一息ついていると・・・・・。
昼公演で使ったタオルが見当たらない事に気付く!!
バックやら身の回りを探っても見当たらず、完全にどっかに置き忘れたようで(ノ∀`)
思い返せば、第2回新人公演で買って以来の相棒だったのに・・・・。
とは言え、どうしようもないので若干ヘコんだ気分のまま夜公演の準備をして参戦する事に。


<夜公演参戦>


夜公演終了後、ダメ元で遺失物係の所で拾得物として届けられてないか聞いてみると・・・・。


相棒(と思しき物)は拾得物として届けられてました!!
わーいヽ(゜∀゜)ノ


もう会う事はないと諦めていたのに。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな感じで、無事にマイタオルと思われるモノを回収し、知り合いの皆さんと一緒に帰宅しました。