護衛艦「ひゅうが」一般公開情報

先日のハロプロ新人公演以来、体調が優れない状態が続いてまして・・・・。
やっとこさ、今日あたりから何とか復活してきた次第です。


さてさて、ココでもコメントレスとかでは軽く触れてますが、日記には書いてなかったと思うので・・・・。


・『護衛艦「ひゅうが」一般公開』


今週末の11日に海自横須賀基地で公開されるそうで!
最近かどうかは知りませんが、海自は新鋭艦が就役するとすぐに一般公開するようになりましたね。
以前にも護衛艦「あたご」が就役した直後に、横須賀で一般公開して事があったと思います。
その時は見に行くとが出来なかったんですが、今回の「ひゅうが」は行く予定です。


とりあえず、体調がこれ以上悪化しない事を祈ろう・・・・。