℃-ute紺(松戸森のホール21)

愛理ちゃんの生誕紺に(昼公演のみ)参戦して来ました!!
℃-ute紺に参戦するのは去年の夏以来ではないかと・・・・。
個人的に前回のツアーが不完全燃焼で終わっていたので、℃-ute紺が若干トラウマ化してまして(ノ∀`)
今回も素直に楽しめるか心配していたんですが・・・・。


今日は素直に楽しかったです!!


愛理ちゃんの生誕紺で不完全燃焼したら、確実に(ヲタとして)立ち直れないと思うし、良かった!良かった!!
ただ、一つ心残りなのが、愛理ちゃん誕生日Tシャツが買えなかった事。
基本的にヲタTは買わない主義なんですが、今回は特別に買う予定でいたのに・・・・。
毎度の金欠状態で泣く泣く断念しました。
愛理ちゃんゴメンよ。・゜・(ノД`)・゜・。


それでも、会場に先着していた「koharu−miya−nakkiさん」に頼んで、本日の愛理ちゃん日替わり2L写真だけは入手しました!
自分が昼公演に入った時には完売していたので、危ないところでしたw
「koharu−miya−nakkiさん」どうもありがとうございます!


そんな感じで、初めて行った松戸で生誕紺も楽しめたし、とても楽しい4月12日でしたw
次回の℃-ute紺は八王子の昼公演に参戦予定です!