℃-ute新曲「Bye Bye Bye!」発売日

今日は℃-uteの新曲発売日と言うことで、ハロショ渋谷店に行ってきました!


Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!(初回生産限定盤)(DVD付)

Bye Bye Bye!

Bye Bye Bye!


今回はCD発売記念イベに参戦しないので、初回版を1枚のみ購入。
とは言え、いつでも初回・通常を1枚づつしか買ってないけどw


まぁ、今回は別にハロショまで行かなくても、家の近くで買うこともできたんですけどネ。
今週の日曜から発売された、愛理ちゃんの「Birthday Memorial」メタリック生写真を買う予定もあったので行って来ました!
発売から3日くらい経ってるので、まだ売ってるか心配してたんですが・・・・・。
フツーに売ってましたねw
難なく目的を果たせたので、即行で帰宅しました(ノ∀`)