Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント(横浜BLITZ)

行って参りました!!
隠す必要性は???ですが、一応「続きを読む」にしておきますw




昼から夕方まではひたすらお仕事w
ただ、定時まで仕事だと間に合いそうもないので、ちょいと早くに失敬させてもらいました!
会場に向かう途中、所用の為に実家に寄る事に。
用事を済ませて、会場に到着したのは3回目公演の開場30分前。


会場前には入場待ちの長い列が・・・・。
ここで列に加わっても良席は期待できないので、他所に遊びに行くことに。
BLITZからパシフィコに向かって歩いて、そのまま臨港パークへ。
臨港パークから新港埠頭や海保横浜海上保安部を見ると、海保観閲式に参加予定の船艇が停泊してました。
まぁ、今日はカメラ持って行かなかったので、軽く様子見くらいで。
そういえば、新港埠頭周辺で警察やら海保の船艇が複数隻ウロウロしてたけど、何かあったのかな?


臨港パークを後にしてBLITZへ戻ると、入場列はほとんど解消されてました。
そのまますんなり入場。
引き換えたチケは「J列」でした。
会場内で知り合いの方とお会いして軽くお話してから着席。


<3回目公演開演>


・1曲目「スペジェネ」
・2曲目「ジリリ キテル
ジリリ キテル」とか生で聴いたのは久々のような気が・・・・。
初っ端から盛り上がって、予定外に汗だくになるとか(ノ∀`)


トークコーナー「話させて 話させて」
お題の「実は・・・」にそって各メンバーが話す事を、他のメンバーが評価する内容。
各メンバーそれぞれの話は個性があって、その中でも特に桃子は我が道を行ってましたねw
他のメンバーからの評価はイマイチでしたが、個人的には面白かったと思います。
最終的に優勝は雅ちゃん・罰ゲームは桃子と千奈美でした。


・3曲目「抱きしめて 抱きしめて」
今回のイベは、この曲がメインはずなんですが・・・・。
何気に「ジリリ キテル」で一番盛り上がっちゃってw
桃子を見ながらマッタリしてました!
その後は握手会に移行し終了。


イベ終了後は知り合いの方と横浜駅まで一緒に帰宅しました。