℃-ute紺(八王子市民会館)

今日は八王子市民会館で行われた℃-ute紺(昼公演のみ)に参戦して来ました!!
昼頃に会場到着。
会場前で「koharu−miya−nakkiさん」とお会いしました。
そのまま会場前でお話していると「foresterSCさん」や知り合いの方が合流。
今日は開場が遅めだったので、皆さんとゆっくりお話できました。


開場時間から20分ほど遅れて入場開始。
今回の公演は4列右よりというかなりの良席でした!!
自分の席に着いて準備をしていると、隣の席の方から話しかけられました。
どうも知人と連番したいので、同列センター席と交換して欲しいとの事。
こちらとしては願っても無い申し出なので即行で受けることにw
元々かなりの良席だったんですが、更に良席に変わりました!!
わーいヽ(゜∀゜)ノ


<昼公演参戦>
昼公演は席がイイだけに思いっきり楽しめました!
4列ですが1列を無くしていたので、実質的には3列目でした。
会場自体もステージと座席が近いので、メンバーとの距離も近い!近い!!
実質3列で観るキャロライン愛理は最高でしたw
前回の松戸に続き凄く楽しめるコンサでした。


昼公演終演後は皆さんで集まって馴れ合い。
そのうちに夜公演の開演時間も迫って来たので、夜公演に参戦される「foresterSCさん」とお別れ。
自分と「koharu−miya−nakkiさん」と知り合いの方で帰宅しました。