コメントレス

>COSOMOさん
今年は招待船が不在かと思ったら、空から来ましたねw
まさか航空機が来るとは思っても無かったので、情報収集を全くしてませんでした。
kissX2は生産終了で残りは店頭在庫のみのようです。
カメラもモデルチェンジが早いので、買い時が難しいですw


Masa石塚さん
フィルムカメラにはフィルムカメラの良さは確かにありますね!
自分も昔はフィルムカメラでしたが、今は完全にデジタルカメラに移行してますw
25日・26日は両日ともお忙しかったようで。
自分は最近の娘。紺はほとんど参戦してませんねw


>立ち寄りのものですさん
コメントを頂きありがとうございます!
観閲式に参加されたようで、「やしま」に乗船されたんですか。
風・波共に強かったようですが、観閲船隊の船はさほど揺れなかったんですね。
自分も観閲式参加船艇の写真は見ましたが、受閲船艇はかなり波の影響を受けたようで!
甲板に整列する海上保安官の皆様も、仕事とはいえ大変そうです。


港北太郎さん
やっぱり買っちゃいましたw
米国沿岸警備隊のC-130は塗装もイイ感じで、自分も撮りたかったです。
「さるびあ」が瑞穂埠頭の前で待機してたのは知ってたんですが・・・・。
自分の撮影してた方には近づいて来てくれなくてw
最終的に撮影を断念しましたorz