新会員証

先日、FCから大きめな青封筒が届きました。
5月分の会報かと思い開封したら、新しい会員証でした。
自分は元からスペシャル会員なんで、既にクレカと一体の会員証は持ってる訳だけど・・・・。
今まで会員身分を証明する度にクレカを出すのは好きじゃなかったから、単体で会員証が来たのは歓迎すべき事かな!
他には「エグゼクティブパス2009案内」とか、「フォト&メッセージカード」・「ポスターカレンダー引換券」などが同封されてました。
個人的に気になったのが、「ポスターカレンダー引換券」ってヤツ。
同封されてきた1枚だけじゃ引換不能との事w
今回分割されたハロ系の他のFCに入会しないと引換できないのだとかで!
なんだかなぁ?


結果的に今回直接関係があったのは新会員証だけって感じか。