青封筒

バイトでの魔の7連勤も今日で終了!
普通なら「よっしゃー!!」とか思うところだけど、如何せん体調が優れませぬorz
いわゆる風邪気味ってヤツですねw


さてさて、先日我が家にも青封筒が到着しました。
今日は青封筒更新で!


・チケ先行申込
℃-ute
「まだツアー終わって無いのに、もう次かい!」ってのが正直な所w
初日の東京厚生はチケ運が悪いからなぁ・・・・。
個人的には座間公演に期待したいところ。
ただ、ツアーの内容を見ると追加とかありそうな予感?


空間ゼリー暗ポップ
エッグから能登有沙が出ますね。
ミコトマネキン」のチケ代が高くて観に行けなかったので、今度こそはと思っておりますw


Buono!
Buono!のFC限定紺が今年も夏にあるんですねw
去年はものの見事に落選したような気が・・・・。
ってか、何で平日にやるかなぁ?


・通販グッズ
グッズ関連は今回も目ぼしい物は無しと。