きらレボライブ(中野サンプラザ)

今日は「きらりん☆レボリューション ファイナルステージ」に参戦して来ました。


昼過ぎくらいに中野サンプラザに到着。
会場で今日は参戦しない「china-chinaさん」と合流w
何でも別件でイベがあって、それまでの時間を潰しにきたそうで。
二人とも昼食がまだだったので食事を済ませる事に。
昼食後、グッズに関しては知人の方に代行をお願いしたので、二人で会場周辺をウロウロしてました。
それにしても、今日の中野はヲタが少なかったです。
会場前の広場にはMilky Wayコスのちびっ子が大量にいました!!
それも「ちびっ子向け公演」が始まると、会場前には少数のヲタが残るのみw
「china-chinaさん」はトレードをする予定だったようですが、あまりにヲタが少なくてトレードが成立しませんでした。
その後は知り合いの方々にお会いして、馴れ合いしながら開場時間を待つことに。


開場時間になり「china-chinaさん」は別件のイベントへ、自分はそのまま入場しました。
会場内ではステージに向かって左から「こべに・きらり・のえる」でヲタも「黄・赤・青」と色別にしっかり分かれてました!
自分は左側だったので、周囲にはあまり「青」がいませんでした(ノ∀`)
公演時間は約2時間くらいだったでしょうか?
公演では「Milky WaySHIPS」とも持ち歌をほぼ全曲聴けたと思います。
内容的にも今までの「きらレボライブ」と同じように満足行く構成でした!!
今回で「きらレボライブ」もファイナルと言うことで、低価格で内容が良かっただけに凄く残念な感じがします。


公演終了後は中野ブロードウェイに寄ったり、ハロショに寄ってから帰宅しました!