Berryz工房新曲PV

Dohhh UP!」でBerryz工房の新曲「青春バスガイド」のPVが公開されてました!
昨日、ライブで観ただけにタイムリーですねw




前に「china−chinaさん」からお聞きしたんですが、PVにはテレ東アナウンサーの大江さんが出演してます。
管理人のプロフィールにもありますが、テレ東の「モヤモヤさまぁ〜ず2」にも出演してるアナウンサーなんで、PVの完成を楽しみにしてました!
個人的にはベリのメンバーと一緒にバスガイドなのかと思ったら、大江アナがバスガイドでベリメンは修学旅行の学生なのね!!
しかも、PVの衣装がメンバーは全員「学ラン」ってのも珍しい*1気がします。
ダンスショットの方は、昨日のコンサでも着ていた衣装です。

*1:ってか、少し違和感が・・・・。