真野恵里菜『はじめての経験』発売記念握手会(パシフィックヘブン)

今日はパシフィックヘブンで行われた、真野ちゃんの握手会に参戦してきました!
個人的なお目当ては北原沙弥香なんですけどw
って事で、軽くレポでも!


09:30頃にパシフィックヘブン到着。
自分が着いた頃にはまだ人でも多くなく、会場前に多少のヲタ列が形成されてました。
そのまま1時間半ほど待つことにるんですが、10:00頃になると人も増えて列が延伸されていきました。
CD販売は11:00少し前から開始されました。
無事にCDを購入し握手会参加券(第1回)を入手できました。
購入後は、握手会参加列がCD購入列後方にあるとの事で、そこに並ぶ事に・・・・。
しかし、CD購入列後方に行くも握手会参加列は無し。
近くの係員に聞くと、まだ列を作って無いとの事で。
そのまま、自分の周辺を基準に列が形成され、結果的に先頭になってしまったw
その後、知り合いの方とお会いして一緒に並ぶ事に。


12:00少し前に列が移動し会場内へ。
会場内には握手会待機レーンが設けられて、所々に消毒用のアルコールが置いてありました。
握手会はほぼ定刻で開始されました。
握手巡は『北原→吉川→関根→古峰→真野』でした。
今回は各メンバーとも笑顔で反応も良く、引き剥がしも無かったので凄く良かったです!
自分は1回目しか握手会参加券を持っていなかったので、握手会を終えると早々に会場を後にしました。