久々に購入。

家の近くのゲーム屋で、以前から欲しいと思っていた(↓)を購入。

ぼくは航空管制官 2 名古屋 ~Jumble Airport~

ぼくは航空管制官 2 名古屋 ~Jumble Airport~


何せ中古なので、価格がかなり安かったのがイイ(・∀・)
躊躇せずに買って早速プレイしてみましたが、面白いですw
今回の名古屋以外には「成田・羽田・小松」を持ってるんですが、成田・羽田は滑走路と誘導路が入り組んでて途中で萎える・・・・。
その点、名古屋は滑走路が1本だから分かりやすくて好き。
このシリーズのゲームは、既に「ぼくは航空管制官3」が出てるんですが、そっちは1本も持って無かったりでw
あくまでも「2」に固執して行こうかと(ノ∀`)