第9回新人公演(中野サンプラザ)

新人公演に行ってきました。
何か久々にいい汗かいた感じでしょうかw
今日の新人公演は今までに比べ人出が多かったですね。
いつもなら昼公演後にはガラガラのグッズ列が混んでること!!
自分は朝早め*1に行って購入したので、何とかなりましたが。
それでも2時間半くらいはグッズ列での待ちに費やしました(ノ∀`)


その他には、久々に知り合いの方々がほぼ全員揃った公演でしたねw
最近では皆様の目指す方向性が変わりつつあって、なかなか一同に会する事も少なくなりましたが・・・・。
本日は「china-chinaさん」・「代さん」・koharu-miya-nakkiさん」・「foresterSCさん」・他の皆様も集まってました。
これは新人公演が無くなったら、もう全員で集まる事もないでしょう。
そういう意味ではかなり貴重な場かも?


えっと・・・・日記内容が内輪なネタになってしまいましたがw
そんなこんなでかなり楽しい一日でした!*2

*1:10:30頃に会場着

*2:我ながら強引なまとめ方だなw