劇団ゲキハロ第6回公演「あたるも八卦!?」(ル・テアトル銀座)

行って来ました!!
軽くレポを書いてみます。




開場時間とほぼ同じくらいに会場着。
入場列に並んで、そのまま入場。
雨脚も強かったので、すぐに入場できたのは良かったかと。
会場内でもグッズ販売があって、グッズ列もそれほど長くなかったので並ぶ事に。
並んで5分くらいで購入完了。
会場内では昼公演で行う、岡井ちゃん生誕企画用の青いタオルを配ってました。
朝公演は21列と言うことで、初めての会場なのでどんなものかと思ってましたが・・・・。
思ってたよりちょっと遠いという印象。


自分は今回のゲキハロは1公演しか観劇してないので、劇の細かい所は見落としてるかと思いますが・・・。
今日で千秋楽ということで、劇の感想などを軽く。
個人的に思ったのが、劇の導入部が長くて、結末が干薄いかと。
最初の方が間延びした感じで、観ていてちょっと飽きが来たかも。
ただ、話の内容としては個人的には好きな部類に入ります。
あとは愛理ちゃんのキャラ設定も、個人的には愛理ちゃんっぽくて(?)好きです!
まぁ、実際の彼女とはたぶん違うでしょうけどw
劇中で着ていた全身ピンクの衣装も可愛くてイイ(・∀・)
今日は千秋楽と言うことで、劇全体も熟成された感じで安心して観劇できましたね。
公演後のライブパートで岡井ちゃんの生誕企画があったりと、十分楽しむことができたゲキハロでした。


公演終了後は所用があったので速やかに帰宅しました。