「CLANNAD〜AFTER STORY〜」DVD8

アマゾンで予約していて、数日前に到着してましたがネタにしてませんでしたw

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]


このDVD8巻で最後という事で、テレビで放送された「最終話・番外編・総集編」に加えて「もうひとつの世界〜杏編〜」の4話収録。
とってもお買い得な内容ですw
今回はやはり「もうひとつの世界〜杏編〜」がお目当てで購入した訳ですが。
アニメ版では「古河渚」を中心に内容が進む為、割愛された「藤林杏」を中心としたストーリー。
原作のゲーム版と比べると、やはり内容的に少し薄いかな・・・・。
まぁ、原作の内容をすべて詰め込んだら30分のアニメには収まらなくなるから、当たり前っちゃ当たり前ですが。
個人的にお気に入りのキャラである「藤林椋*1」が結構出てきたので、それだけでかなり満足してますw
こうして日記書いてたら、また原作で「杏編」をプレイして悶えたくなってきたわ(ノ∀`)

*1:ストーリーの中心である「藤林杏」の妹