有原栞菜 脱退

ハロプロ公式HPに情報がでました。


・「『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ」


いつも『ハロー!プロジェクト』を応援していただきありがとうございます。


℃-ute有原栞菜は2009年7月9日をもって、℃-ute及びハロー!プロジェクトを脱退した事を皆様にご報告致します。
有原栞菜ハロプロエッグオーディション2004に合格後レッスンに励み、2006年1月に℃-uteに加入し、翌年のメジャーデビューを経て℃-uteの一員として活動をしてきました。
皆様もご存知の通り、今年2月末から外反母趾の治療の為℃-uteの活動を休止していましたが、
この度℃-ute及びハロー!プロジェクトをやめて普通の女の子に戻るという決心を彼女自身がしました。
ファンの皆様には突然のご報告になり、大変申し訳ありません。
今後も引き続き℃-uteへの応援よろしくお願いします。


ハロー!プロジェクト


だそうで・・・・。
やっぱりかぁ、ってのが正直なところです。
まぁ、あまり良くない噂は耳にしてましたし、自分としては憶測はあくまでも憶測として考えていたんですが。
この情報が決定打になりました。
またしても後味の悪い幕引きですね・・・・。
どこをどう非難すべきなのかは、正直自分にはよく分かりません。
ただ、本気で復帰を願っていた人達にとって、あまりにも酷い状況だと感じるのは自分だけですかね?
もう少しソフトランディングする方法を模索して欲しいものです・・・・。