「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」(赤坂サカス)

今日は赤坂でデリステに参戦して来ました!
朝から雨が降ったり止んだり、時折強く降る生憎の天気でした。
公演自体は平日って事もあって、特に昼公演はかなり空いてましたw
今日のセトリは

・ゴーガール
・ちょこLOVE〔仙石みなみ北原沙弥香金子りえ
・ズキュンLOVE〔古峰桃香佐藤綾乃
手を握って歩きたい
・ザピース

のような感じでした。
まぁ、全体的に今までのデリステを踏襲した印象です。


今日の公演を見ていて思ったのが「指揮官不在」って感じ。
今回のメンバー構成だと、イニシアチブを取るメンバー居ないかな・・・・・。
MCだとかで何となく纏まりに欠けるような場面がありましたね。
公演後の握手会はハロプロ恒例の高速握手でした。
今回は参加者も少なかった訳ですし、もう少し握手の流す速度を下げてもいいような気はします。
ただ、個人的には前回の真野ちゃんCDイベに続き北原沙弥香と握手もできたので、それなにり満足のいく結果でした。