℃-ute紺(東京厚生年金会館)

℃-ute紺参戦してきました!!
参戦レポ書いてみたいと思います。


(今回のレポはネタバレを含みます、ご注意ください!!)





今日は昼公演のみ参戦!
初日の初公演に参戦するのは今回が初めてだったので、とても良い経験でした。
では、公演で個人的に気になった部分を掻い摘んで更新したいと思います。


・「EVERYDAY 絶好調!!
初っ端の4曲目に新曲「EVERYDAY 絶好調!!」を披露。
自分は今回が初聴きでした、曲的にはちょっと好みと違うかな・・・・?
ただ、愛理ちゃん衣装が白を基調にした感じで、こちらに関しては好きな部類です。


キューティーガールズ(コント)
今回は久々にキューティーガールズが復活!!
割とグダグダめなコントを見せてくれますw
中でも個人的に好きだったのが・・・・


州 ・ v ・)<ドップラー効果


ネタの中で予想通りの発言をした愛理ちゃんが可愛かったです!!


・「残暑お見舞い申し上げます。」
愛理推しとしては、愛理ちゃんソロで「残暑お見舞い申し上げます。」が高まりました!
個人的にはA面の「暑中お見舞い申し上げます」より、こっちの方が好きですw
アップテンポな曲で暴れるのも良いけど、スローな曲をマッタリ聴くのも好き。
何より推しメンがソロで歌ってくれるのは、ヲタとして嬉しいです!



・寸劇、タップ
今日の公演の中で、自分が一番好きだったのが「寸劇→タップ」にいたる一連の流れ。
寸劇とかタップは℃-ute紺でもよくある演目なんですが・・・・。
今回のタップはメンバーの衣装がメイド服!!
なおかつ、タップに加えてデッキブラシを使ったジャグリング(?)などもあり、見所が多かったです。