「ハロプロエッグ デリバリーステーション in 夏Sacas'09 SacasWaterPark」(赤坂サカス)

今日は夜公演のみですが赤坂でデリステに参戦して来ました。
バイトを終えてから即行で赤坂へ向かう事に。
18:30頃、赤坂に到着。
赤坂に着いた時には台風の影響もあり、風雨が激しかったです!
とりあえず、2000円分の写真を購入し握手会参加券を入手。
その後は、本日の連番者である「koharu-miya-nakkiさん」とお会いしました。
その後、1時間ほどして予定通りにデリステ開始!


今日の出演者は「能登有沙仙石みなみ佐保明梨福田花音佐藤綾乃」の5人。
個人的には「能登有沙」目当てでの参戦です。
セトリなどは毎回同じようなので割愛w


公演終了後の握手会の時に、「koharu-miya-nakkiさん」から握手会参加券を1枚譲って頂けることに!!
人生初の握手会ループしましたw
2回とも「のっち」に集中して、言いたかった事をすべて言えました!
握手会券を譲ってくださった「koharu-miya-nakkiさん」に感謝です。


握手会終了後は「夏Sacas'09ファイナルイベント(?)」があり、そこにエッグメンも出演すると事で参戦。
「koharu-miya-nakkiさん」のお陰で思いっきり最前で参戦できました!
途中で後方からやたらプッシュされて、若干死ぬかと思ったけどw
それでも最前での参戦は格別でした。
イベント終了後は知り合いの方とお会いしたりして、馴れ合った後で帰宅しました。