劇団ゲキハロ第7回公演「サンク ユー ベリー ベリー」(池袋サンシャイン劇場)

行って来ました!!
い〜や、面白かったですわw
今回は劇団「大人の麦茶」の塩田泰造さんが脚本・演出をされているとの事で、個人的にかなり期待してましたが。
期待を裏切らない面白さでした!
毎度の事ながら自分は演劇に詳しい人間ではないんで、あまりヘタな事は言えませんが。
塩田さんや「大人の麦茶」の舞台はハズレが無い気がします。
まぁ、自分の好みとしてもこの手の演劇は好きなんで、そういった事も関係してるかもしれませんが・・・・。


今回、ベリメンの中では茉麻が良かったのではないかと!
キャラクターの面でも、「須藤茉麻」個人としても今回は素敵だと思いました。
ここ数年、ベリには良い意味で「コレ!」と言った推しメンが居ないんで。
コンサやら舞台を観て、その日好きになったメンバーが推しメン的な感じなんですw


他だと、アップフロントエッグの佐野香織里ちゃんかな!
今回初めて見たんですが、最初に梨沙子やキャプテンと共に出てきた時は、「誰だろ??」って思ったw
まぁ、数分考えて誰だか理解したけど。
初見なんでアレですが、ルックス的にも推せる気がするw


そんな感じで、もう1〜2公演観れたら細かい部分まで理解できて良かったかなぁと思った今回のゲキハロでした。