第10回新人公演(横浜BLITZ)

新人公演に参戦してきました!
今日の新人公演は幾つか現場*1が重なった所為か、人出は幾分少ない感じでした。
それでも夜公演はほどほどに混んでましたけど!


自分は10:00頃に会場着。
この時点では周辺は閑散としてましたw
それでも物販開始の11:30頃には、それなりの行列が。
今日は物販の仕切りが悪かったので、割と早めに並んだのに購入まで1時間くらいかかりましたorz
購入後はトレードしたり、「代さん」や知り合いの方と馴れ合ったりで時間潰し。


公演の方は昼・夜公演参戦。
夜公演では「koharu-miya-nakkiさん」と知り合いの方と3連番で参戦しました!
今回の新人公演は予想以上に楽しめたので、次回の新人公演も楽しみです!!

*1:娘。紺(大阪)・ベリゲキハロ(池袋)・℃-ute紺(座間)