℃-ute紺(中野サンプラザ)

今日は℃-ute紺中野公演に参戦して来ました!
今回のツアー参戦は今日の公演が最後の参戦になります。
最終的に松戸と中野だけしか参戦できませんでした(ノ∀`)
座間は新人公演と被らなければ参戦できたんですが・・・・。
まぁ、過ぎたことを行っても仕方なので、愚痴はこの辺で。


今日は会場で「foresterSCさん」や知り合いの方とお会いしました。
久々にお会いする方もいて、割と長くお話できたので楽しかったです。
コンサの内容はとても充実して楽しい公演でした。
今回のツアーは、今までの℃-ute紺の中でも有数の楽しさでした!
セトリやジャグリングも、どちらもベストに近いと思います。
そんな中でも、個人的に一番お気に入りが・・・・・。


州 ・ v ・)<ドップラー効果


キューティーガールズのコントでのネタですけどw
もうね、これマジでツボです(ノ∀`)
今回のツアーDVDはリリースされたら久々に購入しようかと検討中。